忍者ブログ

   

2014 "Christmas Picnic" in 大阪 前日


  大阪でのクリスマスピクニックは、久々のような気がする。
でも去年が無かっただけで、こんなにも待ち遠しいのだろうか。
ファンにとっても、孝子さんにとっても一年に一度のお祭りである。
T's GARDENは普段着で、CPは正装での気持ちでの参加。
少しお澄ましで、少しだけ近づき難い孝子さんにお逢い出来る。

  チケットも用意したし、心の準備もできた。

元気な孝子さん、この寒さに喉のケアは大丈夫でしょうか。

『風邪、大丈夫ですか ♡』の優しい掛け声も、聞かれるのでしょうか。



  明日の期待曲  

    1 愛がほしい   やはり大阪で聴きたい

    2 今日も眠れない  今年一番お世話になった作品

    3 風は海から  デビュー曲はぜひとも聴きたい

    4 リベルテ   孝子作品として外せない

    5 ラスト シーン  当時は知らないが、今の孝子さんに指差ししてもらいたい

    6 ひとりごと  とことん落ち込んだ時の愛聴歌

    7 ひとりぼっちの心を抱きしめて  これも外せない

    8 雨上がりの虹のように      久々に聴きたいですね



  今回もライブ用にメールした。
少し真面目で、少し重く、それでいて一年間の苦労を孝子さんに知ってもらいたくて(^_-)-☆
すごく恥ずかしくて、それでいて孝子さんにこの会場で読んでもらいたくて。
でもそんな事も儚い夢なんでしょうね。
いや読まれない方が良いのかもしれない。
その方が来年も、、、との夢に繋げる事が出来る。
また今さら、『読むのやめて ♡』なんて言ったって届かないものね。
採用された方って、全てといってライブに相応しいし、文章もうまい。
夢また夢のはなし。 
ずっと夢のままの方が相応しいかもしれない。
孝子さんに認めてもらいたくて、少しは成長すればそれも良し(^_-)-☆




  明日お逢いする全ての孝子ファンの方々、よろしくお願いします(^v^)








PR