忍者ブログ

   

ココロは『迷路』のままで3日前-綾部 たつの連続 T's GARDEN




♪誰かのためにとしたことが いつでも裏目に出てしまう~♪

  ここまで不幸だとは思わないが、つい口づさんでしまう。
たいていの場合自分の方に責任があるが、悪意が無くてもどこかでボタンの掛け違いがある。
気がついた時には、もう修復できない事が多い。
でも恨んだり、妬んだりなんかしない。
だって孝子さんがいつも心の中に居るのだから(*^^)v






 ♪  何かがこわい 誰かがこわい 自分をせめるすべてのもの~ 
Mm こんなに私は弱虫だっけ 思わず苦笑い ♪

  『盲信』が一番怖いのかも。
だって世の中100人居れば100人多様だもの。
そんな事もわからないのか、と自分を責めるもう一人の自分が居る。
『盲信』は怖い、孝子教にハマってる自分が一番怖い(*^^)v






♪  見えるものを見えると言えないことが多すぎて 誰もかれも利口に思えて今日も眠れない

♪  くずれそうな私を支えるものは 孝子さんのいつもの笑顔と言の葉の数々ね ♪


  

 

   そして今、孝子さんに出逢った1989年のあの頃のように、
真っ白で純粋な気持ちで応援していた頃が妙に懐かしい。
それがいいのか、単なる懐古趣味なのか。
この作品も数多くの愛唱歌のひとつになってはしまったのも正直な事である。
それでもいつか『真っ白な心』でのライブ参加も良いのではないか、、、とも思う。

綾部まで3日となって、心が揺れ動いています。
興奮と不安が交錯してます。

   おあとがよろしいようで(^v^) と行かないものですね(^v^)
 

PR